ゲッポウ
Geppo
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全社員の健康管理を把握することにより、より良い環境での業務遂行が出来るようになり、それは結果として会社の繁栄、利益に繋がります。この製品はそれを実現出きるものであり、アラート機能にて社員のシグナルを早期発見が出来るのが非常に優れており、社員の健康管理に一役かっております。それによって生産性の向上にもつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、全社員の健康管理と言えば定期検診のみで、受診率は非常に低く社員の健康不安にもなかなか対処することが出来ないのが現状でした。どうにかならないものかが課題でしたが、導入後は、社員が体調の不調、素朴な疑問を訴えることが出来るようになり有効に活用しています。アラート機能にて早期に体調不良を発見が出来ることで病気の早期発見、離職率も下がっております。社員からは、情報閲覧者が限定出来るのでプライバシーの配慮等も安心な事です。それによって社員のモチベーションが上がり、生産性の向上につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすいです。
- セキュリティ対策の万全
- サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが、価格面においてのご検討頂きたくお願い致します。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
500万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより全社員のあらゆる健康管理が出来るようになりました。生産性の向上につながりましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、この製品は大手企業さんであり、安心出来ました。導入実績も豊富にあり、価格においても、リーズナブルであり、機能も十分満足のいくものであり、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他