ゲッポウ

Geppo

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/07
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的なUIで簡単に回答可能です。また親身なカスタマーサポートの助言により運用がスムーズになっています。特に質問が少ないため、従業員に負担がかからずに実施可能なのが助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケート結果を簡単に集計し、ダッシュボードで視認性向上できた。社員の感情を把握し、意思表示が強化でき、自宅からも回答可能で、思いを自由に表現できるのがいいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 天気予報のアイコンで気持ちがわかるのがいい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ダッシュボードが見にくい

同じカテゴリのサービスと比較

Geppoと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます