ゲッポウ

Geppo

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/22
4/5
在籍確認
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毎月のパルスサーベイの取得のため活用しています。 サービス自体の設問が限られているので、従業員の回答負荷が低く運用でき、必須回答にしてなくとも回答率も高い状態を数年継続できています。毎月アラート者に対して面談等の対応を行い人事チームと現場メンバーのタッチポイントになっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 組織が大きくなっていくにつれ、各メンバーの状態をマネジメントのみに任せていたが、マネジメントの負荷が上がり継続的な組織拡大を図るための仕組みが取れていなかった。 Geppoを導入することで、メンバーの毎月の状態をマネジメントではなく、人事機能が把握でき多視点でメンバーサポートをできる状態の構築ができた。また、マネジメント(評価者)にも話しづらいことも中にはあり第三者視点で人事が介入することで浮き彫りになりづらい課題も把握し解決にむてけ動くことができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 設問数が限られているからこそ、継続的な回答をメンバーが行え運営側も適切に組織、個人の状態を把握することができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 設問数の設定に制限がある
  • 毎月こじんの状態を把握することができる
  • 管理画面上でのアラート管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理画面上での検索があまり行けていない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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