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ゲッポウ

Geppo

更新日 2024-12-17
鎌田 孝之
ユーザー
三井E&Sシステム技研株式会社
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IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従業員に対する細かな質問によって、現状の業務、環境、評価に対する率直なFBを得られるようになっている。 現状のコンディション把握としては十分だが、どのポイントをどう改善していくかの運用までセットで推進していくことが求められるように感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
若手の退職者が続き、組織として何が問題か?現状がどうか?を把握するために導入しました。 数字として結果が出ると、上層部の考え方も変わります。解決に向けた道のりはまだまだ遠いですが、一歩ずつ前進していく予定です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 細かな質問項目と、その集計機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし