ゲッポウ
Geppo
更新日 2024-12-17
西 大樹
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/01/23
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前職に在籍していた際に利用していました。
私は回答する側だったので、裏側のシステム部分は分かりませんが、回答する側としての操作性はとてもシンプルで使いやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
回答する側のメリットとしては、やはり簡単に操作ができるので、早く終わらせることができる点です。
どうしてもこう言ったものへの回答などは後回しにしがちですが、簡単にすぐ終わるので、見たその時にやろう、という気持ちになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単で、すぐにやろううという気持ちになる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし