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タヨリ

Tayori

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトを運営するにあたり問い合わせ業務を効率化できるサービスでFAQ、チャットフォームや問い合わせフォームを作成できますl無料プランで機能を試すことができますが多くのサイトを運営するなら最上級のプラン一択になってしまうので料金プランの選択肢的には狭いですがツールとしては利用価値が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フォームとFAQを連携させたり、メッセージの返信テンプレートが設定することで問い合わせ対応にかける時間をへらしながら運営サイト利用者の使いやすさを上げることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 複数のウェブサイトの問い合わせ対応を一括して行えるようになりました。
  • チャット対応ができない場合でもFAQやメールでの問い合わせフォームに誘導が可能です。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料アカウントで作れるフォームは1つだけです。