誰でもスグに簡単に スムーズな顧客対応を
タヨリ
Tayori
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/12/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも使える。FAQサイトを簡単に作成することができた。
分かりやすいUIでFAQのページを一つずつ作ることができる。
効率化できるサービスでFAQ、チャットフォームや問い合わせフォームを作成ツールとしては利用価値が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでスプレでQ&Aを共有していたが見にくく探しにくく
tayoriを使う事でひとめで必要な答えを探し当てられるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UI
- 価格
- 操作性
このサービスの改善点はなんですか?
- 利用歴浅い為、なし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome