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タヨリ

Tayori

更新日 2024-11-22
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
フォーム、アンケート、FAQとも、シンプルでサクサク作成できました。 用意されているカラーセットなどがとても可愛くて、そのまま使用できます。 価格も、他社に比べてお安く、経営層への提案もスムーズに進みました。 利用者側も、操作の質問などはほとんどなく、直感的に利用できていると感じます。 利用当時から大きな変更なく安定して利用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題は、入社書類の郵送でした。書類を管理するのは手間暇がかかります。また、郵送料もかかります。送った。届いてないなどのやり取りも非効率でした。 これをフォームやアンケート機能を利用し、データで送信してもらう事で、回収のスピードが上がり、無駄な確認作業もなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルでわかりやすい。
  • 価格が安い。
  • サポートが親切。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 本来の使用方法ではないので高望みですが、チャット機能の設置方法。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari

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