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タヨリ
Tayori
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/09
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
低価格な上に多機能で、様々な課題を解決できそうだと感じているためです。
また直感的に操作できるため、導入もかなりスムーズにできましたし、ヘルプも充実しているためあまり迷うことなく完了することが出来たためです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスの特性上、日々様々な経路から多くの問い合わせをいただいており、一元管理が難しく対応内容等の管理が難しい状況でした。Tayoriを導入することで問い合わせを一元管理することができ、対応内容の管理もできましたし、対応漏れもなくすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 低価格・多機能なため費用対効果が良い
- 直感的な操作で導入がスムーズ
- ヘルプが充実しており操作に迷わない
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
10万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
料金は安すぎると感じるぐらい多機能で使いやすいです。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
前提として弊社の課題を解決できそうだと感じたためです。その前提で、他社と比較したときに費用対効果が抜群に良かったためです。
この価格でここまでの機能があるのは、かなり珍しいと思います。また直感的に操作できるため、操作性が良いことも決め手でした。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
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