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タヨリ

Tayori

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他のツールと比べて安価で利用ができ、FAQやフォーム、アンケートなど最低限必要な機能も一通り揃っています。無料でもある程度使用できるため、最初に触ってみるのにおすすめのサポートツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までメールで問い合わせ対応をしており、スプレッドシートに転載というようなフローで手間がかかっていましたが、tayoriのフォームを設置してからは問い合わせ管理がスムーズになり、メンバーへの共有も楽になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料から開始できて安価で利用できる
  • UIが直感的にわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • tayoriで作成したページに他ツールの計測タグが設置できない

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