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タヨリ

Tayori

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせが増えた時期に、オンラインからの返事に利用させていただきました。使い勝手もよく、返答にテンプレートを作成できるので、返答時間も短くでき助かったのでこの評価にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍でウェブと電話の問い合わせが増えて対応に追われていました。オンラインでの対応をする際に導入させていただきました。導入も難しくはなく、問い合わせにテンプレートを基本とした回答をすぐ返事できるところがメリットです。よくある質問などを検索できるところも気に入っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 問い合わせにテンプレートで答えられて時短できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし