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タヨリ

Tayori

更新日 2024-12-06
渡邉 浩基
導入推進者
株式会社エンラボ
/
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無償利用から使えてフォーム、アンケート作成を簡単に行うことができる。問合フォームはユーザーさんの離脱防止のために細かく検証したいと思っていたが、その都度web制作会社さんに依頼をしなければならなかったためこちらのツールを導入することで自分たちで簡単に回収を行うことができるようになった。コストと時間の削減につながった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問合フォームでは入力途中の離脱を少なくするための施策が自分たちで行うことができるようになったため、スピード感を持って回しやすくなった。アンケートでは様々なテンプレートから選で、内容のカスタマイズを行うことで短時間でクオリティの高いアンケートを作成することができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 細かい箇所までカスタム設定が行えること
  • 1つのツールで管理しやすくなったこと
このサービスの改善点はなんですか?
  • フォームで「ひらがな自動入力」機能を追加して欲しい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
とても良いです。無償利用でも3フォームまで作成できる点が他と違い試せることが多くなる。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
無償利用からスタートでき、フォームとアンケートのテンプレートも豊富で細かなカスタムも可能なところ。 htmlを貼り付ければ良いので細かなコード知識がなくても改修が行えるところ。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome