誰でもスグに簡単に スムーズな顧客対応を
タヨリ
Tayori
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
FAQや問い合わせを非常に簡単に編集して追加する事ができるのが良い点です。
テンプレートで作成することもできるので誰でも運用可能なのが大変分かりやすくて良いと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様からよくいただく質問に対してのFAQを作成するために導入いたしました。
管理から公開までとても簡単に出来て、外注に頼らなくて良いので、コストの削減にも繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- あまりカスタマイズできない