誰でもスグに簡単に スムーズな顧客対応を
タヨリ
Tayori
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マニュアルが充実しているので初期導入の際、スムーズに使い始めることができた。フォームやアンケート、FQAの作成も非常に簡単で、コストと時間の削減につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ対応のスピードが格段に上がった。テンプレートも充実しているので返答時間の短縮かもできて、顧客を待たせることなく、CSも向上したように感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- FQAのテンプレートの充実
- 機能に対する妥当な価格設定
- 社内共有が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズ性