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タヨリ

Tayori

更新日 2024-11-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フォーム、アンケートなどをサイトに気軽に設置できるサービスです。評価はシンプルにサービスの品質が高い点で決めています。Tayoriのいいのはデザインです。今風のスッキリしててやわらかいデザインのアンケートは、ユーザーフレンドリーでアンケートの回答率も高く使い勝手がとてもよいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケートツールの回答率をアップさせたいと思い、Tayoriのサービスを導入しました。導入目的はアンケートの回答率アップと顧客の要望からサイトを改善することでした。 導入後はアンケート回答率が15%アップしたのは嬉しかったです。アンケートのデータからサイトのデザインと文字の大きさ、記事の文字の量を少し調整改善しサイトの滞在率と収益を改善できとても満足できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルな操作でフォーム、FAQ、アンケートを作成設置できることです
  • デザインがやわらかくあらゆるサイトにマッチしやすいサービスと感じました
  • サービス登録から設置まですぐできるのがいいと感じました
このサービスの改善点はなんですか?
  • より細かなデザイン、カスタムしたいとき不満を感じるかもしれません
  • 低額プランはやや制限がおおいと感じました
  • サービスをフルに利用するプランではやや割高感を感じるかもしれません

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