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タヨリ

Tayori

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/20
4/5
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顧客の対応履歴は、一元管理が可能で便利です。 サービス導入前は、問い合わせに気づかず未対応のままになってしまっているときも多々ありましたが、ステータス管理をすることで無くすことができました.
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フォームやFAQといった、充実した機能もありながら他サービスと比較しても凄く低コストなのが良いです。 また、最初は無料で操作感を確かめることができたので、安心して本格的に導入できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 問い合わせの対応速度が上がった
  • 低コストで多機能
  • 初心者でも扱える直感的な操作性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現在のところありません。

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