国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

誰でもスグに簡単に スムーズな顧客対応を
タヨリ

Tayori

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Tayoriは操作が簡単で使いやすく、ネットリテラシーがあまり高くない方でも割とスムーズに使えていました。 アンケートフォームなどは、Googleよりも簡単に作成できるほど、テンプレートなども良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フォームやFAQが簡単に作成できるので、業務の時短に繋がりました。 また、送信の際に確認メールが送られてくるので、メ送信できていないということが防止できるのもメリットだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • マニュアルが充実している。
  • テンプレートが簡単。
このサービスの改善点はなんですか?
  • UI、UXがやや不便に感じた。