国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

誰でもスグに簡単に スムーズな顧客対応を
タヨリ

Tayori

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービス内容に対して価格がとにかく良心的です。 問い合わせフォームはもちろんのこと、他の機能も充実しています。 なかでもチャット機能とフォームやFAQと連携することで、オフライン時の対応も可能なのがよかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内からの問い合わせに対して活用しました 基本的なフォームに加えてFAQやアンケート機能などがあり、それぞれがチャットとの連携によって便利に使えて助かりました! 料金がかなり良心的なので、試しやすいのも良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • かなり良心的な価格で利用できるところ!
  • 社内向けのナレッジツールとして便利な点。
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくにはありません!良いサービスです。