国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

誰でもスグに簡単に スムーズな顧客対応を
タヨリ

Tayori

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでは、電話でお問い合わせやご意見をいただくようにしていましたが、WEBでの問い合わせを広くアナウンスしたことにより、電話の数が減り、対応時間の大幅な減少に繋がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システムで受け付けた問い合わせ内容、回答内容はしっかり記録されるので、今後の問い合わせに対するFAQとしても活用できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • テンプレートが豊富
  • フリープランが用意されているので、効果を見極めて導入可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし