誰でもスグに簡単に スムーズな顧客対応を
タヨリ
Tayori
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セミナーの申込みフォームや開催後アンケートを、IT関連スキルがなくても作成できる。
価格も安くコスパが良い。
GoogleAnaliticsと連携させることによりアクセス解析もできるので、営業面で必要機能は揃っているように思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは申込みフォームやアンケートフォームの作成はIT関連部署がおこない、届いたデータの集計や資料もIT関連部署がまとめて営業部署などに渡していました。
そのため部署間で思い違いがあったり納期などで衝突もありました。
こちらを導入すると、イベント開催者自身が申込みフォームと開催後アンケートを作成し情報をスムーズに取得できるので、部署間の衝突が減り、項目の内容についても柔軟に変更できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- パソコン操作に不慣れな人でも作成できるくらい簡単に操作できる
- 機能がシンプルなので画面が分かりやすい
- マニュアルも分かりやすいのでもし操作で分からないことがあってもマニュアルで解決できる
このサービスの改善点はなんですか?
- デザインをもう少し変更できればと思いますが、それをすると操作が複雑になるので今くらいでちょうど良い気もします。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
12万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
安いと思う
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
IT関連知識がない人でも簡単に作成できるようなフォームのサービスを探していて導入しました。
0円で利用できるプランもあり、トライアル的に利用したあとで正式導入(有料プラン)ができた点も良かったです。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Safari