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タヨリ
Tayori
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/09
4/5
在籍確認
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社内業務のFAQ管理ツールとして活用しています。直感的な操作でFAQ作成ができるためITリテラシーに関わらず利用出来る点はメリットだと思います。そして意外と自社で使っている他社サービスのFAQサイトを見ると実はTayoriで作成されていた・・・!ということもあり様々な企業で使われていることがわかります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでスプレッドシートで管理されていた業務フローや決まりなどがTayoriで一括管理出来るようになり、作成・編集自体も複雑ではないため使いやすいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- FAQの作成・編集は手軽に出来る点
- アンケートやフォーム作成なども使える点
このサービスの改善点はなんですか?
- デザインのカスタマイズ性が上がると社内だけでなく社外向けにも利用しやすいと思います
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