誰でもスグに簡単に スムーズな顧客対応を
タヨリ
Tayori
更新日 2024-11-21
武田 翔也
ユーザー
株式会社C-force
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最大のポイントは出来上がっているテンプレです。一般ビジネスで利用されているフォームがきちんとテンプレート化されているので、急ぎフォームを作成したいときなどは、最低限の編集で作業が完了します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フォームがある程度できているのでビジネスが進めやすかった。
さらに、複雑さがなくシンプルになっているのでそれもよかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 一般ビジネスのフォームが出来上がったアプリ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
Tayoriと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)