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セールスフォースサービスクラウド

Salesforce Service Cloud

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/05/12
4/5
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顧客ごとにデータを蓄積し、架電前にチェックすることで担当者が変わっても最適な対応ができます。また、セールスコールとカスタマーサポートの両方を同時に管理できるので各担当でシームレスに顧客情報を共有することができるようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
架電する際に顧客に対してこれまで送信されたメールや家電での対応履歴をチェックできるのでスムーズな対応、効果的なトークを行うことができ、架電業務の効率向上になっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 架電通話中に顧客に対するメモ作成が可能
  • セールス、サポート部門のシームレスな連携につながる
このサービスの改善点はなんですか?
  • サポートは不十分で運用には知識が必要になります

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