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セールスフォースサービスクラウド

Salesforce Service Cloud

更新日 2024-03-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/06/10
5/5
在籍確認
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Salesforceの顧客情報を連携することで電話応答などの際に、顧客の情報を確認することができるため、業務に有効的に活用することができます。 メモなどを残しておくことができるため、前回の内容などをデータに残しておくことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
すぐに顧客の情報を確認することができるため、顧客との関係構築がうまくいきやすくなるメリットを感じています。 ほとんど使ったことがなくてもUIがわかりやすく、使い方を教えたりする業務の手間が少ないのも良い点です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Salesforceと連携することで顧客情報を簡単に確認できる
  • 顧客の情報を一括で管理できる
  • UIが優れており、操作性が良く使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 環境構築の手間が大きい
  • レポートなどの一部の処理が重く感じる
  • 料金が高い

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