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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/15
5/5
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UIから直接架電できるので受話器が必要なくなり、ヘッドセットとパソコンのみでコールセンター業務が可能になります。顧客データをService Cloud上で管理できるので情報をチェックしながら家電することでより効果的なトークが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一人一人の顧客対応に「最適なオペレーター」を自動で見つけ出してくれるAI機能がとても便利で、問い合わせに誰が対応するか割り当てる手間が省けます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 架電が受話器要らず。
  • 顧客データを一元管理できる。
  • AIによる対応者割り当て。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところ特に無し。

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