【世界No.1 CRM】クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
セールスフォースサービスクラウド

Salesforce Service Cloud

更新日 2021-10-08
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

業務活動情報のストック、関係者連携に最適

現在は、主に、セールス情報、受注情報のストックで活用していますが、 非常に便利です。セールスフォース内で、関係者に情報連携もできるので、 業務効率が上がります。 またダッシュボートやレポート機能も充実しているので、状況の可視化・分析に役立ちます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

上記にも記載しましたが、セールス情報、受注情報のストックが簡単にでき、 セールスフォース内で、メンションをとばせば、簡単に関係者に情報連携もできるので、 コミュニケーション・業務効率が上がります。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • クラウドなので、どこからでも利用できる
  • 情報ストックがやりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • もっと画面の変遷が少し遅い
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Service Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます