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Salesforce Service Cloud

更新日 2021-10-08
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/05
4/5
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問い合わせがあった際に即座にベストな対応ができる

以前は、電話問い合わせがあった際に他のデータ管理システムで検索をしてデータを引っ張り出して、、、という手間があり、お客様をお待たせすることも多かったが、このサービスを導入してからとてもスムーズに電話対応ができるようになった。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

電話中に管理画面でメモを残すことができるので伝達もスムーズに。また、電話対応前に顧客データを見て、顧客情報を事前に確認したうえで電話対応をスタートできるため、顧客とのトラブルの軽減にもつながった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 営業情報との連携ができる
  • ITリテラシーが高くない現場スタッフでも使いやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 途中でエラーになるなど、システムエラーは多かった印象
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
3

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