Salesforce Service Cloud

セールスフォースサービスクラウド
更新日 2020-09-24
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前は、電話問い合わせがあった際に他のデータ管理システムで検索をしてデータを引っ張り出して、、、という手間があり、お客様をお待たせすることも多かったが、このサービスを導入してからとてもスムーズに電話対応ができるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話中に管理画面でメモを残すことができるので伝達もスムーズに。また、電話対応前に顧客データを見て、顧客情報を事前に確認したうえで電話対応をスタートできるため、顧客とのトラブルの軽減にもつながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
営業情報との連携ができる
ITリテラシーが高くない現場スタッフでも使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
途中でエラーになるなど、システムエラーは多かった印象
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

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