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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-03-15
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前は、電話問い合わせがあった際に他のデータ管理システムで検索をしてデータを引っ張り出して、、、という手間があり、お客様をお待たせすることも多かったが、このサービスを導入してからとてもスムーズに電話対応ができるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話中に管理画面でメモを残すことができるので伝達もスムーズに。また、電話対応前に顧客データを見て、顧客情報を事前に確認したうえで電話対応をスタートできるため、顧客とのトラブルの軽減にもつながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業情報との連携ができる
  • ITリテラシーが高くない現場スタッフでも使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 途中でエラーになるなど、システムエラーは多かった印象

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