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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/11/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 -勤怠管理 -各種申請 - 給与確認 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 画面がごちゃごちゃしていないためUIがかなりわかりやすいと感じた - たとえマニュアルがなくても割と直感操作で使用できると感じた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ユーザー側なので恐らくですが、導入前は社員の勤怠管理や各種申請管理が煩雑で時間がかかるといる課題があったが、こちらのサービスを導入したことで管理する側も使う側も手間と時間が削減されたと思う。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 -業務の効率化や管理の簡素化
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすくどこに何があるのか一目でわかる
  • 直感操作で仮にマニュアルがなくても使用可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 基本的にPCで見るように設計されているせいかスマホでは使用し辛い
  • 以前に一度エラー?が生じて最新のデータが更新されないことがあった