【世界No.1 CRM】クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
セールスフォースサービスクラウド
Salesforce Service Cloud
更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/12/20
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 過去のケース検索
- Queueの作成
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- レポート機能でエクセルに変換
【営業担当やサポート面】
- ファイルの削除など依頼ができる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
機能をつかうことでタスク管理の効率化や新人の立ち上がりの速さを実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タスクのリスト化
このサービスの改善点はなんですか?
- 重い