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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/25
4/5
在籍確認
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その日やることを管理できる上に、何回も重ねて情報をアップデートできるため、商談や変更があった際にも対応がしやすい。また、一度登録しておけば何回も使用できるのもわかりやすく、社名で簡単に検索できるのも魅力的であると思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様の情報をアップデートするのが難しかったり、情報が漏れたりすることがあるが、salesforce を使用するようになってからはしっかりと管理できるようになった。メンション機能もあるのでチームで案件進捗を確認することも可能で業務が効率的になります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報のアップデートが容易である
  • チームで共有でき、確認がしやすい
  • メンション機能、予定などその日やることがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 案件を登録するのに少し時間がかかる
  • 慣れないと少し使いづらい
  • 他のアプリとの連携がしにくい点

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