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セールスフォースサービスクラウド

Salesforce Service Cloud

更新日 2024-03-15
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/30
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Salesforce Service Cloudは、優れたカスタマーサービスを提供するために役立つ多くのツールを提供しています。特に、オンラインチャット機能やケース管理ツールなどを使用して、クライアントとの会話を最適化することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入後、カスタマーサービスの業務を効率化することができました。また、カスタマーサービス担当者が問い合わせをすばやく処理することが可能になり、カスタマーサービスの質の向上も実現しました。 また、Salesforce Service Cloudを導入することで、顧客情報を管理することが可能になり、より効率的なカスタマーサービスを実現することができました。 さらに、導入後、業務の効率化や顧客情報の管理から結果として、顧客満足度の向上、売上の増加、コスト削減などの効果が得られました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 多様な客先サポートに役立つ機能が充実している。
  • 複数のサービスチケットを一元管理することができる。
  • ユーザーの利便性を重視した多様な機能を備えている。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入期間が長い。
  • テクニカルサポートが不十分な場合がある。
  • 複雑なカスタマイズが必要な場合がある。

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