【世界No.1 CRM】クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
セールスフォースサービスクラウド
Salesforce Service Cloud
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/15
4/5
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Salesforce Service Cloudは、一元的なコミュニケーションを支援し、業務の自動化を可能にする、優れたサービス管理ソフトウェアです。特に、チケット発行システム、管理プラットフォーム、自動応答などの豊富な機能を提供しており、顧客のニーズに応えることが可能です。また、幅広い業種に設計されており、柔軟なカスタマイズも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforce Service Cloudを導入した背景として、従来のサービス業務を効率化し、顧客満足を高めることが挙げられます。
具体的な課題解決として、顧客からのサービス要求を受け付け、対応する業務を効率化したり、顧客情報を管理しやすくしたり、サービスの品質を向上させることができました。
また、顧客からのサービス要求を受け付ける際に、Salesforce Service Cloudを使用することで、顧客情報を収集し、顧客のニーズを把握しやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマーサービスのワークフローを効率化できる。
- カスタマーサービスのパフォーマンスを測定できる。
- チケット管理を容易に行える。
このサービスの改善点はなんですか?
- ユーザーインターフェイスが複雑で使いづらい。
- 導入に時間がかかる。
- カスタマイズが難しい。
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