【世界No.1 CRM】クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
セールスフォースサービスクラウド
Salesforce Service Cloud
更新日 2024-12-05
黒澤 雄
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/03/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
感覚的に、操作が可能でカスタマイズも簡単。
様々な企業で、導入されているのも納得できる。
ただし、機能が多くあるため価格に見合う使いこなしができているか不安が残る。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともとエクセルを利用し顧客管理をしていたため社内で連携が取れないでいた。
顧客管理も属人性に任せていたため顧客情報が渋滞していた。
ツールを利用することにより顧客状況が社内で連携が取れるため状況把握が簡単に取れるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 感覚的に操作ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が多くあるため使いこなせているのか不安