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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/05/17
4/5
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顧客に関する重要な情報を一元管理し、関連するデータや履歴を追跡する機能を提供します。これにより、エージェントは個別の顧客に対してよりパーソナライズされたサービスを提供できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
高度なカスタマイズが可能であり、企業のニーズや要件に合わせて機能やプロセスを調整できます。特定の業界や業態に特化したカスタムオブジェクトやワークフローの作成、レポートやダッシュボードの設計などが容易に行えます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
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  • 受注管理、邸別管理が統一できた点
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  • 初めて使う人には、少し複雑すぎる
  • 社内のシステムとの連携がうまいっていない