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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECサイトの開発・改善には必須のシステムであり、特にチャット機能はお客様評価の向上に役立っています。ユーザーインターフェースはスマートで洗練されており、特にマニュアルがなくても直感的な操作が可能ですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はお客様からの問い合わせ対応の多くは電話でしたが、こちらのチャット機能をECサイトに組み込んだ結果利用率は40%ほどに達しており簡単な問い合わせにスピーディーに対応できることでお客様満足度の向上にもつながっています。また顧客情報の一元管理にも役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スマートなUI
  • チャット機能が便利
  • クラウドなのでアップデートが簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 細かい機能をオプションでつけられるような料金体系だと良い