【世界No.1 CRM】クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
セールスフォースサービスクラウド
Salesforce Service Cloud
更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/18
4/5
在籍確認
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【役立った機能面】
顧客管理、検索機能
【操作性・使いやすさ】
パッとどこになにがあるのかは分かりくい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
できることとできないことの差がある印象
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
顧客用ページを構築するにあたってsalesforceの利用をはじめた。
おそらく構築の際に担当同士のトラブルがあったようで、その後のサポートや
カスタム方法について手探状態となってしまった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIについて分かる者が設定・作成すれば分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタムがいろいろできる分かえって分かりにくい部分もある
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,アプリ