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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforce Service Cloudは、顧客データの管理や分析に非常に優れており、特に新商品のプロモーション活動において大きな助けとなっています。全体的に使いやすく、機能も豊富で、4点の評価をつける理由はその高い実用性と信頼性にあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には、新商品を入荷した際、Salesforce Service Cloudを駆使して過去の顧客購入データを参照しました。これにより、特定の顧客が好む色やデザインを予測することができ、パーソナライズされたプロモーションメールを送信することができました。結果として、再購入率が寄与できていると感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客データの分析機能が非常に高度で、マーケティング活動に役立つ
  • パーソナライズされたプロモーション活動を簡単に実施できる
  • サポート体制がしっかりしており、困ったときに迅速に対応してもらえる
このサービスの改善点はなんですか?
  • インターフェースがやや直感的でない場面がある