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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/08/27
5/5
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顧客が課題を自己完結できるナレッジ機能があるため、問い合わせの削減を行えます。また、Lightning Service Consoleという機能があり関連性の高いナレッジを表示することができるため、満足度も高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、顧客対応に対して一人一人がサポートしていたが、こちらのサービスのナレッジ機能を利用してから、顧客が自分自身で解決できることも増えたため、人的リソースの効率化に繋がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客満足度の向上につながる
  • ナレッジ機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格が少し高い

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