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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/05
4/5
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Salesforce Service Cloudを導入してから、私たちの戦略経営が一段とスムーズになりました。顧客情報のアクセスが簡単になり、それぞれの顧客に合わせた戦略を立てるのが容易になった実績と、システムの使いやすさと効率性から4点の評価としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
戦略経営担当として働いている中で、顧客情報の一元管理とサポート業務の効率化が大きな課題でした。Salesforce Service Cloudの導入により、顧客からの問い合わせに迅速に対応できるようになり、顧客満足度が大幅に向上し良いソリューションとなりました。しかし、初期設定の難しさやコストが高い点は、導入を検討する際の検討材料として考えるべきです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報の一元管理が簡単
  • 業務の効率化に大きく貢献
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入コストが高い

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