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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/07
5/5
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Salesforce Service Cloudを使用することで、私たちの顧客対応が一段とスムーズになりました。特に、コールセンターやBPOの業務において、顧客情報の一元管理が非常に役立っています。5点の評価の理由は、やはり、Salesforceならではの使いやすさと機能の豊富さにあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
日々多くの顧客からの問い合わせやクレーム対応を行っている部署では、Salesforce Service Cloudの導入により、過去の購入履歴や問い合わせ内容を一目で確認できるようになりました。これにより、顧客の要望に迅速に対応し、提案もスムーズに行えるようになりました。顧客との信頼関係を深めるための大きな一歩となり導入効果は大きいと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報の一元管理が容易
  • 顧客対応の迅速化
  • 信頼関係の構築に有効
このサービスの改善点はなんですか?
  • ありません

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