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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-03-15
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/28
4/5
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Salesforce Service Cloudは、顧客からの問い合わせ学習として、より顧客との結びつきを強化するマーケティング的側面と、顧客対応を効率的に向上させる側面を併せ持ち、使い込むほど効果がでてくる、他にはなかなかないツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforce Service Cloudは、顧客の問い合わせ内容が蓄積され、パターンや法則性が把握できるようになりました。これにより、各顧客に対して個別に特化した提案ができ、顧客満足度の向上につながっています。 また、Salesforce Service Cloudの導入により、顧客とのコミュニケーションも格段に向上したと実感しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客の問い合わせ内容の蓄積による個別対応の向上
  • 未来の不確実性に対する一歩の踏み出し
  • 会社全体のコミュニケーションの向上
このサービスの改善点はなんですか?
  • インターフェースの使い勝手の向上

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