【世界No.1 CRM】クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
セールスフォースサービスクラウド

Salesforce Service Cloud

更新日 2024-03-15
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforce Service Cloudの導入により、顧客サービスの質が大幅に向上しました。特に、顧客からの質問や要求を蓄積させ、改善に活用する流れが機能として全てそろっているので便利です。使い勝手も操作性も機能性は非常に高く、4点の評価としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私の担当する宣伝広報部では、顧客とのコミュニケーションが非常に重要です。Salesforce Service Cloudの導入により、顧客の質問や要求を一元的に管理し、情報共有やチケット管理もスムーズに行えるようになりました。具体的には、Service Cloudを活用して、顧客からの質問や要求を効率的に受け付け、把握することができるようになりました。これにより、顧客サービスの質を向上させるとともに、業務効率も大幅にアップしたと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客からの質問や要求を迅速に受け付け、管理できる
  • 情報共有やチケット管理がスムーズに行える
  • 顧客サービスの質が大幅に向上した
このサービスの改善点はなんですか?
  • 大量のデータを取り扱う際のパフォーマンス向上

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Service Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます