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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-03-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/08
5/5
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Salesforce Service Cloudは、顧客対応の効率化に非常に役立っています。特にナレッジ機能を活用してFAQデータを蓄積し、それを公開することで、お客様からの多くの質問に迅速に対応できるようになりました。このように多機能な点と、つかいやすさから5点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客の方々からの様々な問い合わせの整理を課題としてました。特に繁忙期には、コールセンターのスタッフの負担が増大します。しかし、Salesforce Service Cloudの導入により、事前にFAQシステムで最適なコースを提示することができるようになりました。これにより、質問数が最小限に抑えられ、スタッフの負担も大幅に軽減されました。また、デジタルリスク対策としても役立っており、安心して業務を進めることができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ナレッジ機能によるFAQデータの蓄積が容易
  • 顧客からの質問に迅速に対応できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • インターフェースの使い勝手が若干複雑
  • カスタマイズ機能の拡充を希望

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