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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-03-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/10/24
4/5
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Salesforce Service Cloudは顧客対応の効率化に貢献しています。メールやウェブからの問い合わせを自動で受け付け、担当者に割り当てる機能は特に便利で、この機能で迅速な対応が可能になっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前、大きなプロジェクトを進行中で、関連する多数の顧客からの問い合わせを一元管理する必要がありました。Salesforce Service Cloudのおかげで、これらの問い合わせを効率的に管理し、適切な担当者に振り分けることができ、プロジェクトの進行をスムーズに保つことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自動問い合わせ受付と担当者割り当て機能
  • 問い合わせの一元管理
  • 使いやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他のシステムとの連携に際しての遅延

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