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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/05
4/5
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Salesforce Service Cloudは、顧客からの多様な問い合わせを効率的に管理し、適切な担当者へ自動で割り当ててくれる優れたサービスです。これにより、顧客対応のスピードが向上し、満足度も高まりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社では、異なる媒体からの問い合わせを一元管理し、ルールを統一することで、顧客対応の効率化が図れました。さらに、各担当者の対応状況を可視化できるので、効率的な業務運営が実現し、顧客満足度も向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 問い合わせの自動起票と担当者への自動割り当て
  • 異なる媒体からの問い合わせの一元管理
  • 対応状況の可視化による効率的な業務運営
このサービスの改善点はなんですか?
  • バージョンアップの内容判断の難しさ