【世界No.1 CRM】クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
セールスフォースサービスクラウド
Salesforce Service Cloud
更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/11/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社は全国に数万店舗拠点がある企業であるが、末端の支店から本部までの間でコミュニケーションを取り合う際に使用しているのがこのシステム。お客さまへのアプローチや他支店間の連携で使用することはもちろん、本部への上申もできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入により、末端の支店から本部までのコミュニケーションが可能となった。営業活動の横展開、新商品の提案などの意見集約が容易に可能となった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サービスが安定
- 手厚いヘルプデスク
- 自由なシステム設計
このサービスの改善点はなんですか?
- 価格が高い