【世界No.1 CRM】クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
セールスフォースサービスクラウド

Salesforce Service Cloud

更新日 2024-03-15
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コーディングなしで追加機能をスムーズに実現でき、思い描いた通りの操作がほぼ即座に可能です。また、レポート機能により最新のデータを容易に把握でき、情報を効果的に集約できる優れた機能が揃っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したことで、案件管理の観点から、達成すべき目標の具体的な案件数と期限が一目で把握できるようになりました。これにより、日々の業務において的確なアクションが明確になり、実行に即移せるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報の一元管理
  • 迅速に受け付け管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 入力のUI

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Service Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます