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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-03-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/04
4/5
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Salesforce Service Cloudは、顧客情報の一元管理と対応履歴の追跡が容易になり、お客様とのやり取りが効率的になりました。独自の用語が多いものの、慣れれば非常に使い勝手が良いです。全体として、お客様へのレスポンスタイムの短縮に大いに貢献しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Service Cloudを導入してから、会員ごとの問い合わせ履歴を一元管理できるようになり、以前よりも迅速かつ的確な対応が可能になりました。特に、過去の問い合わせ内容やその対応を素早く参照できるので、満足度が向上しました。また、非会員の問い合わせ管理もスムーズになり、業務の効率化が図れました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報の一元管理が容易
  • 問い合わせ履歴の追跡がスムーズ
  • 非会員も含めたデータ管理の効率化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 用語が独特で初心者には難しい

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