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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/13
4/5
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Salesforce Service Cloudは、プログラミング知識が不要で自動化が可能な点が最大の魅力です。迅速な自動レスポンスや担当者割り当ての自動化により、顧客対応が飛躍的に向上しました。ナレッジベースを活用して、顧客満足度も上昇しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人事部では、従業員からの様々な問い合わせに日々対応しています。Service Cloudの導入により、従業員からの問い合わせへの自動応答が可能になり、対応の迅速化が実現しました。また、過去の問い合わせ内容を分析し、類似のケースに迅速に対応するためのナレッジを蓄積することができるようになりました。これにより、従業員の問い合わせに対する満足度が高まり、業務効率も向上しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 問い合わせへの自動応答による対応速度の向上
  • ナレッジベースの活用で顧客満足度アップ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期設定と機能理解に時間がかかる