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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/20
4/5
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Salesforce Service Cloudは、メール、電話、チャットなどのカスタマーサービスチャネルを一元管理できる優れたツールです。AI技術を活用したサポート自動化機能が特に印象的で、企業のカスタマーサービス効率を大幅に向上させています。直感的な操作性も魅力の一つで、社内の様々な部署で容易に利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Service Cloudを使用して、従業員からの問い合わせ対応を行っています。特に、従業員からの様々なリクエストやフィードバックを管理し、迅速に対応することが可能になりました。これにより、従業員の満足度が向上し、業務の効率化が実現しました。また、チケット管理機能を活用することで、問い合わせの追跡が容易になり、情報の共有がスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • さまざまなサポートチャネルの一元管理
  • AI技術を活用したサポート自動化
  • 直感的な操作性と使いやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • AIによる自動チケット処理のさらなる強化